バイクがカッティングステッカーで見違える程オシャレに

私はバイクが大好きで、乗るのも好きなのですが、カスタムしたりといじるのも好きです。自分の思う形、スタイルにバイクを作り上げていくのが好きで、いつも次はどういうスタイルにしようか考えています。

私のバイクはスーパースポーツという分類になる、フルカウルのスポーツタイプのバイクになります。元々、映画でもファッションでも音楽でもアメリカのものが好きで、色々と憧れていたのですが、バイクでもアメリカのスタイルがとても好きです。

近年、アメリカでは日本のスポーツタイプのバイクが流行っていて、スポーツタイプのバイクのホイールをメッキのものにしたり、奇抜なペイントをしたりして、とてもオシャレです。そんなスタイルを私も憧れていまして、それを実現しようと色々と考えていました。バイクのカウルを全て塗装、ペイントするには相当なお金がかかります。ペイントは結構高いのです。ちょっとそこまでは難しかったので、どうすればいいか考えました。そこで思いついたのが、カッティングステッカーです。

カッティングステッカーで、ロゴや切り文字をバイクに貼ることでとてもスタイリッシュになります。
それにカッティングステッカーでしたら、飽きたり、バイクを売却する時などに剥がすことで、元の姿に戻すこともできます。どういうカッティングステッカーを貼ろうか、色々と考えました。
自分の好きな言葉を大好きなバイクに入れてみたいなと思いました。ですが、ただ、文字を並べただけでは面白くありません。

そこで、文字をロゴのようにデザインして、カッティングステッカーにすることにしました。自分で色々とデザインをしてみました。まずはペンで紙に描いてみたりしました。そして、気に入ったデザインになってきたら、それをパソコンでデザインしました。そのデザインを元に、カッティングステッカーを作ってもらいました。とても気に入ったものができあがりました。世界で一つだけの自分のオリジナルカッティングステッカーです。バイクに貼ってみると、本当にバイクが一変しました。やはり、そういうオリジナリティのあるもので、カスタムすると唯一無二のものができあがります。

自分でデザインしたカッティングステッカーを本当に気に入りました。こうして、大好きなバイクが、自分オリジナルのカッティングステッカーでスタイリッシュになり、さらにバイクが大好きになりました。カッティングステッカーは、自分の頭の中のイメージを具現化してくれて、しかもペイント等に比べて安くできるのでお手軽でとても良いものでした。

 
カッティングステッカーが安いと評判のお店です。

投稿日: